みんなの日記‐日記を読む‐

勉強

2011/07/06 16:34サーシャ
読まれた回数:1149

私は、定時だと5時あがり。
5時からご飯食べたり韓国ドラマwみたりお風呂はいったり掃除したり・・
そんなこんなで就寝準備へ。

なんだかもったいない時間だなーと。


勉強しようかと思う。

英語に挫折し・・・
その後FPの資格とろうと思ったけど、ユーキャンの値段にびびってやめて・・w

やっぱり海外への転勤がまってることがもうわかってるので、ちゃんと英語やろうかな。
どっちみちはなせて損はないし・・

アメリカの友人とも対等に話せたらきっともっと楽しいだろうし。

と、いっても

ノリでアメリカの高校へ行き、ノリですごせちゃって帰国。
中途半端な言葉に単語。
中学英語さえまともにできない私w

使ってないと スプリングのつづりさえあやしい私w

さて 初期の初期ってどう始めたらいいのでしょう。

あれかな
スピードラーニングかなwww


2件
#2 サーシャ2011/07/07 09:19
ありがとうございます。

受験英語は、現地でやくにたたなくて、すごく困った覚えがあります。
生活するには必要のないぎちぎちなものばかりで、友人らに
「サーシャの英語はちょっとかたい」と笑われました><

教材にもよるのかな?学校英語がダメなのでしょうか。
いろいろ調べて頑張りたいと思います☆
#1 うさこ2011/07/07 04:54
勉強や習い事、いいと思いますよ。
受験英語が結構役に立ちます。
2件

サーシャ


サーシャさんの新着日記