みんなの日記‐日記を読む‐

夏なので弁当が危険・・

2011/06/29 09:37サーシャ
読まれた回数:1236
職場の冷蔵庫があまりに小さいため、作ったむぎ茶を保冷するだけで精一杯・・・

私のお弁当をいれるスペースなどあらず・・・


食堂のご飯はまだ250円なので安いのですが、それでもきっとお弁当のが安いですよねー・・・


2件
#2 サーシャ2011/06/30 09:12
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

職場の冷蔵庫、もう一掃したんです><でもあきません><
5人の職場なのですが誰1人お弁当をおけない状況です。

1人暮らしより小さい冷蔵庫で・・。
冷蔵庫を買い換えてほしいです・・><
#1 うさこ2011/06/29 15:58
弁当箱に保冷剤を載せて包んではどうでしょうか。

もしくは、職場の許可を取り、冷蔵庫一斉掃除して、賞味期限切れのものを捨てると、スペースができませんかね。
2件

サーシャ


サーシャさんの新着日記