みんなの日記‐日記を読む‐

肩こり

2011/06/16 09:55サーシャ
読まれた回数:1013
もう15年くらい肩こりに悩んでます。

整形外科でもリハビリもして
針治療もして

今はチタンテープをためしてます。でも肌がはがれちゃう><
なので、チタンネックレスにきりかえようかな。。。

ひどいときが年に何度かあって、その時は寝違えたみたいにまわらなくなります。
病院へ行ってブロック注射をうって安静にするしか方法がないのが辛い><
注射きかないし><


マッサージっていいのかな
賛否両論なのでいってません。高いし。

ここまで辛いと毎日がだるくてきつくて。。

首も肩もがちがち。

頭痛もおさまりません><

もーやだー

4件
#4 サーシャ2011/06/21 09:34
よつ葉さん

早速本日いってみようと思ってます☆

だるくなるのは、そうゆうもんなんですね!了解です☆
#3 -2011/06/17 20:07
施行中に先生の手首を掴んで
『やめてください』ってなるかもしれません。

過度のこりだと少しの力で押されても
身体がガチガチで痛いのです。

もみ返しでダルくなったり
押された場所が痛く感じることもあるかも…

一見体調が悪化したように感じるけど
そういうもんだと安心してください('-')v

#2 サーシャ2011/06/17 11:13
よつ葉さん

コメントありがとうございます^^

マッサージって、もみかえしがどうのとかいいませんか?
くせになるからどんどんひどくなるとか。。。

ちょっと怖いですが一度ためしてみます!
ありがとうございます!
#1 -2011/06/16 15:04
はじめまして♪

わたしは偏頭痛や慢性肩凝りをマッサージで治しました。

きっとマッサージがむいていると思いますよ(^-^)

まずは筋肉がほぐれてリラックスしないと
こりは続きますから…

気功とかも効きます♪

4件

サーシャ


サーシャさんの新着日記