みんなの日記‐日記を読む‐

入り口狭し出口広し。

2011/06/10 13:03サーシャ
読まれた回数:1019

GWのお給料が今月の収入だったので、今月はキツキツです。
とってもキツイです。

でもその中でも一応、自動積立組んでるから強制的に貯金はされる・・。
いやでも抜かれるから私にはちょーどいいです。

でもきつーい。



相方君も平日忙しくてATMいけないとか理由つけて、ぜんぜんお給料おろしてもってきてくれないし!!
あの人使いこんだのかな・・。
だから通帳とカードは私がもっておきたいのに!!


彼、ダメンズかも。

甘やかしすぎたかも。



2件
#2 サーシャ2011/06/11 09:08
雪樺さん

コメントこちらこそありがとうございます^^

本当にそうですよね。
もっとキツク言えばよかったです。。

本当に後悔です><
#1 雪樺2011/06/10 20:02
コメントありがとうございました♪

通帳は女性が預かるべきです(汗)

切実に思う私(泣)
2件

サーシャ


サーシャさんの新着日記