みんなの日記‐日記を読む‐

必要なのは時間

2020/04/05 21:07忘れな草
読まれた回数:516
面会時間を1時間くらいにして行ってきました。

輸血するほど数値は下がっていないけれど、正常の範囲よりは下寄りが続いている

といった感じでした。

まだ時間がかかるのかもしれませんが、今は無菌室にいるほうが平和でいられます。

バイクでツーリングのグループを何組も見かけました。桜もどこも満開なのに

病室からは一本の桜の木も見えないことがわかりました。



2件
#2 忘れな草2020/04/12 18:12
melonさんへ、

コメントありがとうございました。
1カ月以上点滴につながれていましたが、今週から外すことができて少し負担が軽くなったように
思います。
良くはないけれどとても悪いわけでないと言った感じで、ベッドの上だけの生活なので空腹感は
なく、昼食に大好きなたこ焼きが出ていましたが、喜んでいたわりには残していました。

#1 melon2020/04/06 11:08
少しずつ少しずつでも、回復に向かっていかれると良いですね。
「日にち薬」とはよく言ったもので、
来年の今頃は、きっと素敵な桜をお二人で見られますよ。
そういう日が必ず訪れますので、
忘れな草さんも、お身体に気をつけてくださいね。
2件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記