みんなの日記‐日記を読む‐

先発医薬品

2020/04/30 20:24忘れな草
読まれた回数:589
退院して一週間が経ちました。

食欲がないという割には、テーブルに出した分は残さず食べられるようになりまし

た。

検診の予約日だったので、予約の時間の一時間前に行って採血など終えて

診察室の前で待っていました。

けれど名前を呼ばれたのは一時間も遅れてからでした。

家ではほとんど寝て過ごしていたので、座って待つことに疲れていました。

気になっていた胸がいつもつかえている感じは、レントゲンの結果も悪くなくて

様子を見ることになりました。

白血球や血小板の数値だけ見れば、標準に達しているのだから、あとはやっぱり

時間が必要だということですね。

家の近くまで帰って処方箋を薬局に持って行きましたが、一件目では用意できない

と言われ、二件目ではこれから取り寄せますと言われて、連絡してもらって取りに

行くことになりました。

それだけ特殊な薬だったんですね。そして高額。

大切に確実に体に届いて欲しいです。



2件
#2 忘れな草2020/05/07 20:28
ぎむれっとさんへ、

コメントありがとうございました。
飲まなければならない薬の数が多くて、一日分をセットするだけで数十分かかるので
大変そうです。
#1 ぎむれっと2020/04/30 21:54
こんばんは。

調剤薬局で用意できない薬ってあるんですね。
初めて知りました。

ご主人、結構食事をとられているようで、よかったです。
明日、明後日の様子が待ち遠しく、なってきましたね。
2件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記