みんなの日記‐日記を読む‐

これから必要な物

2020/05/21 20:57忘れな草
読まれた回数:648
週に一度の健診の日でした。

今週はじっとしていても調子があまりよくない日もあったので、血液検査にも表れて

いました。血小板の数値が低めでした。

ネットで調べて白血球や血小板を上げる食品を選んで調理しているつもりですが

そんなにすぐ効果が見えるわけにはいかないみたいです。

ただ手洗いやハイターを使って消毒は気を付けています。

先生は落ち着いてきているみたいだから今ぐらいで様子を見てみようと言われ

ました。

食事はちゃんと取れているし、日に何度かは表を歩いたりしているので、あとはやっ

ぱり時間が必要だと思います。

紫外線もよくないので、サングラスや日焼け止め、日傘が必要になってくると

思いますが、日差しのある日は家にいてもらうつもりです。

忘れな草


忘れな草さんの新着日記