みんなの日記‐日記を読む‐

長い待ち時間

2020/05/07 20:36忘れな草
読まれた回数:639
退院後二回目の検診日でした。

この一週間で何か変わったことと言えば、わずかな時間表に出て歩いていました。

寝ているばかりでも疲れます。

移植後の薬の副作用として全身に湿疹が出るようになりました。かゆみはないと

言っていますが、それについての薬が追加されたので、先週よりも増えてしまい

ました。

また先発薬品は移植して100日間は飲むそうです。今日の薬剤師さんの説明で

初めて知りました。

待合室にいるとき、被っていたケア帽子を暑いからと言って脱いでいたのには

笑えました。光に透かしてみると薄ーい髪の毛がところどころ生えてき始め

ました。

2件
#2 忘れな草2020/05/14 17:09
ぎむれっとさんへ、

いつもありがとうございます。
日々観察していても、まあまあの日もあれば疲れやすい日もあります。
生きていてくれるだけでいいと思います。
#1 ぎむれっと2020/05/08 19:46
こんばんは。

少しずつ、よい方向に向かわれていますね。

ところどころ・・・、芽吹きのようです^^
2件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記