みんなの日記‐日記を読む‐

2週間定期

2011/03/03 12:23キナコ
読まれた回数:1313
にちょいと興味があります。
新生銀行の2週間で満期がくる定期預金。

金利も他と比べればそこそこだし、何より2週間で満期になるのはいざ必要になったときに何となく安心!
元本保証もされるからちょっと遊んでいるお金があれば、なにもしないよりいいのかも。

別にまわしものじゃないですよ!

支出を減らすのも大事だけど収入も増やしたい。
微々たるものだけどないよりはいいかなぁ。
外貨とか投信はちょっとコワイので。どっちもちょっとずつ手は出すと思いますが…

お昼食べたら眠くなってきた。。

2件
#2 キナコ2011/03/03 20:14
ちっぷさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、1年はちょっと迷ってしまいます。
なので短期モノで探していたんですけど、その中だとダントツですよね。

経営状況も確かに怖いですね!
迷う。。けどとりあえず何もしないよりはやってみようかなぁ。
#1 ちっぷ2011/03/03 13:27
私もすっごい気になります。

1年定期は、迷うけど
2週間なら問題ないなーって。

でも新生銀行だし。。。
前までサービスよかったのがいきなり悪くなったり、
赤字の額もすごいし。。。

となると、結局手をつけないままです。

結局SBIの金利がいい1年ものにしました。

あ!私もまわしものじゃないので、あしからず。
2件

キナコ


キナコさんの新着日記