みんなの日記‐日記を読む‐

至近距離で

2011/03/02 08:22キナコ
読まれた回数:1116
徒歩通勤中。昨日雨なので会社にチャリ置いてきてしまた。

家計簿つけてる目的はもちろん無駄金カットなんですが
なぜ無駄金カットするかというと、来年の3月で退職するつもりなのですな

退職してどうするかっていうと起業します。
とりあえずそのために今年は色んな人に会うのです。
仕事くれそうな人もいるので。
まあめどがたてば…です。何事にも順序かあるので。

今の会社にいても、俺が引き上げてやる、といってくださる上司がいるんだけど
すごく大事に育てていただけたんだけど
会社もこの不景気に絶好調だし
なにも不満なんてないんだけど。
そもそも入社の段階から大卒枠に専門卒を捩込んでいただいたので恩ばかりなのに。。

でも自分の性質がドMなので出来なそう難しそうなことに惹かれてしまう。
そのあとの達成感は蜜の味だって知ってるのもあるから。

まあ何にせよ説得するだけの材料を揃えてからが勝負!

キナコ


キナコさんの新着日記