みんなの日記‐日記を読む‐

初体験

2011/03/02 19:33キナコ
読まれた回数:1515
思いつきでまさかのパン作り。
今発酵中。

とりあえず部屋片したりしようかな〜

さきほどの起業の話は、ひとまずネットショップもどきつくります
そこが目標ではないけどね

なにかひとつをひとりで始めるってことの難しさとかコツとかを
取り返しがつくうちに体験します。

別に能力どうこうとかじゃなくて、度胸の問題かも
とふと思うわけです。
始めることが一番難しいのかな。
始めたらやるしかなくなるもんね。
あと相談出来る人がいるのは大変ありがたいから、知り合いは増やすにこしたことはない。かも。

まだなにもかも右も左もわからないから、慎重に、慎重になりすぎずに。
考えはじめれば気付きが沢山あって、嬉しいな。

ところで案外パンはコスト安いかもしれませんよ!
オーブンで焼くから電気代はかかるかもだけど、まあ炊飯器も電気だしなぁ。
その辺り厳密にはわからんので適当。

今日食費として出費したのが300円満たない。(風邪ぎみなのでのど飴買っただけ)
毎日自炊してるからもしかしたら食費はあまり削れないのかも。。

デートもおうちで一緒に料理したり、鍋したりだしなぁ〜
料理人になりたいみたいなので。

まあお互いが楽しければ、場所もすることも別にお金かけなくてもいいからなo(`▽´)o

多分一番金かかってるのは服。
最近ROPEでしか買わなくなりました…

さて焼きますかな。
  

キナコ


キナコさんの新着日記