みんなの日記‐日記を読む‐

息子の友達

2016/10/22 12:36あかこ
読まれた回数:1435
息子の友達。北海道に来て一番最初に友達のなった子がいる。
不登校になっても家に遊びに来てくれる。
一週間前になるが、遊びに来たとき、地震速報がテレビから流れた。
その子が一言・・・・・

「こうちゃんのおかあさん。ここのお家壊れたら僕の家に来ていいよ!!」

可愛い対応だが、その前に大きい地震来たらお家入れないんじゃないの?と頭に浮かんだ。家の状態にもよるが・・・・・

でも、少し気を使える年齢になったのかな。子どもの成長感じます。

1件
#1 む-2016/10/23 14:19
あかこさん
コメントありがとうございました。

息子さんのお友達優しいお子さんですね^^
何年生なのかなぁ?
きっとあかこさんの息子さんも優しんでしょうね^^

転勤族なんですね。
私も結婚したころは転勤転勤でしたが今の地で夫転職し
転勤はないだろうっと思っていたら4年前に転勤!!
今は一人で東京へ行ってもらってます^^

1件

あかこ


あかこさんの新着日記