みんなの日記‐日記を読む‐

カラス

2016/09/13 13:09あかこ
読まれた回数:919

昨日は生ごみの日。ロック付のゴミ入れに入れていた。
ロックが甘くなっていたのか、カラスにやられていた。
うちの地域は玄関の前に置いておくので玄関前がメチャクチャ。
それだけじゃなく、育ててたヒマワリも茎が折れて花はメチャクチャ。

こらーアホカラス!!!!

今日はプラスチックだったので大丈夫だったけど。
がっかりした朝でした。


1件
#1 UE2016/09/14 11:56
あかこさんコメントありがとうございます。
保険証はいつも携帯しているんですが、ちょうど切り替えだったため。。。
今日、新しいのが届いたので7割をもらいに行ってきます(笑)

確かにカラスは昔に比べると増えましたよね。
カラスは頭が良いので困りものですが(-_-;)
ユーカリとかミントとか、スーッとする香りのエッセンシャルオイルを周りにスプレーしておくとか…
虫や動物はそういう香りが苦手らしいので試してみてはどうでしょう?
1件

あかこ


あかこさんの新着日記