みんなの日記‐日記を読む‐

冷蔵庫、洗濯機

2016/09/11 07:44あかこ
読まれた回数:926
新しい冷蔵庫はいい!!すごい使いやすい。
氷も作れるし、やっぱし進化してるわ~。
うちのは三菱の冷蔵庫。切れちゃう冷凍が使いやすいし、野菜も長持ちする。
凄いね。洗濯機もタオルがふあふあ。いい感じです。

でも、洗濯機も冷蔵庫も同じ年に壊れたので次買う時もダブルかな。
いつ壊れてもいいようにお金貯めなきゃ!!

どちらとも8月後半、9月がお勧め。モデルチェンジの時期。(ヤマダ電機の人言ってた)


2件
#2 あかこ2016/09/12 13:13
あけさんこんにちは。
同時購入。確かに出費が・・・・(>_<)
やすいと言っても10万はかかるもの。洗濯機は8万だった。
やすくは買えました。

便利をお金で買った。そう思う事にするわ。
#1 -2016/09/11 16:58
こんにちは(^-^)
我が家も数年前に
冷蔵庫&洗濯機が壊れ、買いかえましたよ。
同じ年に何度も日常不可欠な電化製品が壊れると
かなり痛い出費ですよね(-_-)
けど、あの新しいものを使う感覚って
何か凄く新鮮でワクワクしますね。
その新鮮なワクワク感が、今は消えてますが(^^;


2件

あかこ


あかこさんの新着日記