みんなの日記‐日記を読む‐

解放感

2016/06/16 22:33llx_simo_xll
読まれた回数:1367
満員電車からおりて

おお、えらい解放感だな。 と思った刹那

ブラジャーのホックが外れてて

トイレに駆け込んだ。


家計簿、半年サボってしまい
銀行残高が合わなくて合わなくて
CSV落として検証したら去年の11月の入力漏れが原因だったw

来年はジナンも自立させるので
軌道修正してお金が行方不明にならないように備えたい。

4件
#4 llx_simo_xll2016/06/20 00:05
>うさこさん

ご無沙汰しておりました!

ほうほう。 白衣や制服のベストなどは重宝しそうですねぇ (何に。

うさこさんにも、コメントのご褒美いただいちゃって わーいわーい です
ありがとうございます。 家計簿リハビリ、頑張るゾ!
#3 llx_simo_xll2016/06/20 00:00
>ゆいさん

無いと解放感を感じるもの、というと男性ならネクタイでしょうか?

うっかり外れることはないかもしれませんがw

家計簿は小まめにチェック。
ですね~ 毎日できなくても、せめて一週間以内につけてしまわないといかんとです。
一度離れてしまうと戻れない。合わないから楽しくなくなっちゃう。

で、日記ですよ。
だれかがコメントくだすったら
お返事したくなってうきを立ち上げるという
ご褒美的な楽しみを与えていただいてるなーと思うわけです。感謝。
#2 うさこ2016/06/17 17:58
SIMOさん、お久しぶりです。

昔、東京でお勤めをしていたころ、出勤電車で解放感を感じたら、ブラをしていないことに気づきました。
確か、カーディガンなども着ていたと思います。

仕事場では私服の上に白衣を着たので、ごまかせたような覚えが。。。
#1 ゆい2016/06/17 17:37
simoさん、こんばんは。

僕には解りませんが、外れていると解放感があるんですね~。

僕も残高が合わなくなることがあります。
やはり、小まめにチェックしながら家計簿を入力しなくちゃダメですね。
4件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記