みんなの日記‐日記を読む‐

何度さぼったら気がすむんだろw

2010/10/26 11:31Sarsha
読まれた回数:1331
また・・・ごぶさたです・・。

今度は1ヵ月期間をあけてしまいました。
その間も、一応予算内ではやりくりしていたので、特に節約が。。とかではないのだけど、やっぱりここに詳細に入力することが一番効果的で、近道なのに・・・。


何度気をひきしめます!といえば私はがんばるんだろう。
順調に毎日できていたのは最初の3ヶ月。。。


でもここのおかげで、みなおせたし、貯金0だったのが、今では50万いった。
入力をさぼってはいるけど、無意味ではない><はず><

旅行したいし、きちんと式もあげて、一軒家もほしい。

本当にがんばろう私。

2件
#2 Sarsha2010/10/27 11:22
まーくんさん

きっと、ここがSNSだってことも戻れる理由なんだと思います。
コメントいただいたり、日記をみたりしてると、「もう一度!」という気になれるんです。
ありがとうございます^^



私も、外食代って一括で入力してしまいました。
でも、おおまかでも項目があるだけまだいいですよね。

使途不明金 じゃないだけ、見直すことができるので、なんとか継続を・・。

#1 まーくん2010/10/26 20:27
さぼっても、さぼっても反省してまた戻って来るのは偉いですね。

私も面倒臭くなって家来福(カルフール)での買い物を「食費等」として全部一括で入力したりすることも有ります。
でもそれはそれで見直しても結構役に立ちますよ。

継続する秘訣は入力の簡素化しかないかな?
2件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記