みんなの日記‐日記を読む‐

モヤモヤ飛んでけーーー><

2010/09/16 11:47Sarsha
読まれた回数:1415
ここ3日くらい、ちょっと対人関係がうまくいってない。
今朝なんて母に怒れてしまい、久しぶりに、怒ってしまった。
いつもは母が間違っていても我慢するのに・・・。
大人げないなー自分。


なんとなく いろんな人に距離をおいてしまって。。。
自分で壁つくって、疎外感感じてる私は相当なアホです。

一方 お財布は、今日もぎゅっとしめれてます^^
ためれますように。。。

と いいつつむしゃくしゃしてるから、今日は外食><
でもちょっと発散しないと^^;

心のバランスをお金つかわなくても保てるようになりたいなー・・・。

Sarsha


Sarshaさんの新着日記