みんなの日記‐日記を読む‐

なんとか

2010/10/02 12:34Sarsha
読まれた回数:1385
月末までは、綺麗にあってくれてます。

給料入力などをしなくては><
これは家でゆっくり通帳をみながらやります。

節約仲間ができると気持ちも変わりますよね★〃

何度も言ってますが、本当に気をひきしめなくては><
最近予算を使い切ってばかりいるので、なんとか軌道修正をしたいです。

予算あまるよう頑張らなくては><

2件
#2 Sarsha2010/10/05 14:24
kappa_teioさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

残高調整ではなく「使途不明金」という項目をつくり、管理するといいですよ^^
項目にするとこんなにも不明金だったのかと一目瞭然になり、戒めになりますw

#1 -2010/10/04 18:28
はじめまして。
キチンと家計管理が出来ていているだけでも羨ましいです!

私は早くも「残高調整」機能の超愛用者です(汗)
数千円単位で何に使ったか思い出せないって、何でなんだろう・・・
2件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記