みんなの日記‐日記を読む‐

アリエッティ2回目w

2010/09/04 10:40Sarsha
読まれた回数:973
彼が、連れていってくれました。ありがとう^^

ジブリ大好き。
特にほのぼの系がすきです。

耳をすませば 魔女の宅急便
何度見てもさわやかになれます。一番見た回数が多い。

天空の城ラピュタ 風の谷のナウシカ
名作すぎて、何もいえません。

最近の 千と千尋やハウル・ポニョは、少し私向きではなかったので、今回のアリエッティは特にうれしかった。ようやく後継者の希望が持てました。しかもまだ若い監督ですし^^

猫の恩返し・ゲド戦記は。。。ちょっとコメントできないくらい悲しかったです。

って 私は何様だ といわれそうだけど、庶民がみる映画なので、庶民が意見しても駄目じゃないよね?ww

千尋やハウルぽにょは、私向きじゃないといいながらちゃっかりDVDも持ってるし、何回も見ましたw


いつか ナウシカやラピュタみたいな名作がまたうまれることを期待してます。

2件
#2 Sarsha2010/09/13 11:37
kawanokeさん

コメントありがとうございます^^嬉しいです><

期待しすぎちゃだめですよ??wでもいい絵でした><
絶対DVDかいます!
#1 kawanoke2010/09/05 13:00
sarshaさん、こんにちは。
遊びに来てしまいました。

いいな〜、彼に連れて行ってもらうって、
金銭面だけじゃなく、気持ちが嬉しいですよね。

結婚してしまった、今、そういうときめきがなくて悲しいです{#emotions_dlg.eheehe}

私もジブリ大好きです!
たしかにハヤオ監督以外はイマイチですよね…、でもアリエッティは良いんですね{#emotions_dlg.onpu}
後継者に希望が持てるって思えるほど!!
アリエッティどうなのかな?と思っていたので、
意見が聞けて、良かったです。

私も是非見てみようと思います!
よい情報ありがとうございましたー。
2件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記