みんなの日記‐日記を読む‐

ごめん それ違う。

2015/06/03 06:38llx_simo_xll
読まれた回数:969
最近 お財布を新調したのです。

絶対 次回買うときは長財布にしようって決めてて、
持ってたのってそーいえば元ダンナにもらった物だな~と気になってて
だいぶ大事に使ったし、もういいんじゃない?と思ってお役目終了。

今回はずーっと欲しかったものを手に入れたので割と満足。

んで。

昨日 貯金しよーと思って銀行へ。

いつも必要な引き落とし関係の分だけ確保して、
余力ができたらゆうちょに移動している。

銀行でお金をおろしたその足で郵便局へGO!

待ち人2人 これなら取引停止時刻に充分間に合いそうって思って
前のママさんが連れていた2~3歳児とリアクション呼応して遊んでいたら

ママさん紙幣入れるところに硬貨入れちゃって詰まらせちゃったw

硬貨飲み込んだまま
   オソレイリマスガ サイショカラ ヤリナオシテクダサイ
とかシレッとした顔でのたまう機械。

ハフハフで子供気にしつつ、私を気にしつつ付属電話対応するママさん。

うん。 これは待ってたらママさん可哀想だ。

私の後ろの人にも
 もしお急ぎなら他のところに行った方が。。。って声かけて
その場から辞去。
(こういうひとことを言うようになったところがおばちゃんなんだよなーw)



え なに

長財布はお札が居心地良くて長居する ってこういうことなの?

ごめん それ 期待してたのとちょっと違うwww

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記