みんなの日記‐日記を読む‐

気持ちは伝わった

2015/05/14 20:57llx_simo_xll
読まれた回数:940
今日はジナンの誕生日。

予めリクエストを聞いてケーキを予約し、
夕飯は焼き鳥丼の予定だったのだけど

どうやら父親から誘いがあったらしく
焼き鳥丼は明日でも構わないかという主旨のメールと
勤務中なのに2か月ぶりに不在着信が入ってた。
(ジナンはよっぽどのことがない限り連絡をよこさない)

 大変申し訳にくいのですが
 焼き鳥丼、明日でもよろしいでしょうか?

うんw 言いたいことは伝わったけど
日本人としてやっていけるか
カーさんはそっちの方が心配ですw


バイト休みで おとーも時間が合うなんて滅多にないことだろうから
たまにはゆっくりしておいで。

と思ったので電話して快諾。

君が主役の日なんだから何も遠慮するこたないんだよ。

誕生日おめでとう。
健やかで正直に育ってくれてありがと。

2件
#2 llx_simo_xll2015/06/24 21:37
>いちかわれいさん

誰が育てたのか、息子たちは未熟ながらまっとうに育ってくれて感謝の日々。

最近サボりがちなのですが こんな駄文で良かったら
読んでやっていただけると2ミリ浮きます。

こちらこそよろしくお願いいたしますー。
#1 いちかわ れい2015/06/15 22:53
優しい息子さんですねー♪素敵なご家庭でいいなー。

以前コメントを頂いたいちかわと申します。
暖かさが伝わってくる日記で、いいなーってほっこりしながら読ませて頂いてます。これからも時々お邪魔して良いでしょうか?よろしくお願いします。


2件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記