みんなの日記‐日記を読む‐

爆弾低気圧とかウソだあ

2015/03/11 23:20llx_simo_xll
読まれた回数:1126
ちょーっち寒かったけど、爆弾低気圧?

はっ うっそだぁ~ と鼻で笑って

曇天の東京をあとにし、名古屋に到着しましたところ


 ふあ~~~~っ

てか、


 ごぉぉぉー

って白いものが?


は ナニコレ?


吹雪じゃんwwwwwwwwww


わたし、春の装いなんですけどwwwwwwwww


シャツワンピにロンTとピタパンにペタ靴

に、かろうじてミゴロだけボアがついたぺらぺらのコート・・・


ちょっと歩いただけで傘地蔵になってますがな

100円SHOPのビニールカッパに命を救われますた



日帰りだったんだけど 遅れ遅れの電車に焦り

今出ます! という新幹線に飛び乗ったら こ・だ・ま (←各駅停車


駅ひとつ行ったところ 三河安城で降りて名古屋に戻り

のぞみに乗り直し。 なにしてんねんw



今日 なんで肩が筋肉痛なのかと思ったら

寒くて縮こまってたせい。 ってゆーね。

翌日に反応が出たことを喜ぶ40台。 いぇーい

2件
#2 llx_simo_xll2015/03/19 22:10
>うさこさん

ありがたいことに(?)離婚してから風邪ひかなくなりましたー。

倒れていられない!てゆー気力ですかねぇ

うさこさんはなんとなくはかないイメージなので
お風邪など召しませんようご自愛くださいませませ。
#1 うさこ2015/03/16 04:21
SIMOさん、お久しぶりです。

お寒そうな格好で、帰ってから風邪は引きませんでしたか?
2件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記