みんなの日記‐日記を読む‐

あれ?

2014/11/26 22:37llx_simo_xll
読まれた回数:813
今日ダイレクトメールが届いて気が付いた。

もしかして 年明け早々

チョーナン 成人式じゃね?

ハタチになる年の1月だよね?

高校卒業したら
もろもろの面倒はアッチ(元夫側)でみてもらうことになってるから

こっち(私がわ)は食事会くらいでいいと思ってるんだけど
お祝いごと、してくれるんだろか。

よろしくって改めて言うことでもないのだけど
常識って人それぞれだし

黙ってたらスーツ作っておしまいなんてことになりかねないな
(↑ 信用してない)

本人が言うことでもないから言うかー わー やだな

ってことで 自分が気づいてなかったから
元夫も自覚がないだろうと決めてかかって
ぬんぬんしてみました。

息子のため。息子のため。

12月に入ったら よろしくって言おう。

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記