みんなの日記‐日記を読む‐

誤爆

2014/09/08 21:24llx_simo_xll
読まれた回数:1004
今朝 彼氏のお母さんから 遊べますか? ってメールが来たw

いゃ うれしいけど、私仕事だし東京だしお母さん岐阜だしって

明らかに誤爆です。


本命さんに届いていないことに気付いているならいいけど
心配だったので

 間違えてませんかー?

って返事したら すみません。 って恐縮させちゃったみたい。

人違いでも なんかうれしかったな。

------------------------------------------------------------

会社の!食堂の!食券自動販売機め!

一万円は受け付けてくれないって言うから

今日は500円玉で買ったろーと思ったら

どうしても3枚しか受け付けてくれなくて

4枚目を突き返してきやがる・・・


くううう なにか? そんなに私に食券3千円冊を渡したくないのか?

狼藉ものめっ


お願いします。

明日は売ってください ;;

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記