みんなの日記‐日記を読む‐

大惨事

2014/08/26 18:57llx_simo_xll
読まれた回数:828
帰宅途中、得体の知れない何かに自転車を引きとめられた。


川にかかる大きな橋の上で

自転車の後輪にロングスカートが巻き込まれ

パンツ丸出しで立ち往生。 ヒィィ


ゆっくりバックしながら絡まったスカートを引っ張り出してみたものの

ひざから太ももの辺りの生地がビリビリに裂けてしまい、

どーにもならないのでその部分をキュッと結んで帰ってきた。

裏地があって助かったけど、まー大惨事。





見ちゃった人が。

2件
#2 llx_simo_xll2014/08/30 21:18
スラックス 買いに行きます ウエストが合うものが激減なのん;;
#1 チャオ2014/08/26 21:19
simoママに怪我は無かったですね??不幸中の幸いです。見せるわ転ぶわじゃ、大損ですもんね・・ナンノコトヤラ・・・チャリとロングスカートはミスマッチと言うことが解ったので、どうぞスラックスでお出かけ下さいまし・・・老婆心{#emotions_dlg.haato}
2件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記