みんなの日記‐日記を読む‐

やる気をだして。。。

2010/07/14 13:09Sarsha
読まれた回数:1478
たくさんのコメントありがとうございます。
とっても沈んでましたが、今日から復活します。
先週の日曜日の家計簿も入力しました。

高すぎる社会勉強代でした。
最近の犯罪は、上手ですね><
生活費を一気におろすなら、それなりの場所に隠すべきだった。

ひきだしの中の家保管の財布なんかにいれちゃ駄目ですね。

もっとわかりにくいとこへやるか、毎週ATMへ行くか。。。


ちょっと考えます。

今日は、先輩が今まで私がけちって節約してたお昼代250円のラーメンをおごってくれました。
ひとしおおいしかったです。
久しぶりだったのもあるし、同じ節約仲間でもある先輩なので、250円の重みをとっても感じました。

涙がでちゃうほどおいしかったです。

本当にうれしかった。


これをキッカケに、再出発します。

節約がんばるぞー

Sarsha


Sarshaさんの新着日記