みんなの日記‐日記を読む‐

そういうところだよ

2014/06/02 11:41llx_simo_xll
読まれた回数:1039
普段テレビはほとんど見ないのだけど
たまたま昼ドラのワンシーンを流し見してた。

押しかけ女房のように意中の男性に迫るある女。
だけど男性の心は手に入らない。

なんで!なんでよ!私のどこが気に入らないって言うのよ!

というセリフに思わず、

 そういうところだよ。

とつぶやいてしまった。


一方、ここに受かりたい!と思う仕事があっても
なかなかご縁に恵まれない現在、
正直落ちてガッカリすることもある。

長男に どこがダメなんですかって聞いてみたくなるわー と愚痴ったら

 そういうところだよw

と言われてしまったwww アヒャヒャ



あまりに暇なので 浴室の天井と壁を全塗装。

玄関と洗面所にフロアマットを敷きこんだ。

掃除とは違うベクトルで家が整っていく。

塗装の見積もりが業者さんに頼むと安くて2万5千円と確認したので
材料費 約1万円でめっちゃキレイにできたので満足まんぞく。

2件
#2 llx_simo_xll2014/06/03 21:07
>あ様

すごい強気~www でも、同じグループ会社で、同じ あ様が面接受けて
落ちたり受かったりするのですから ホントめぐり合わせなんだなって
勇気がわきます。

次に手をつけるとなると 結露でカビて
剥がれてしまった玄関の壁紙の塗装・・・ オオゴトなのでちょっとためらってますw
#1 2014/06/03 00:29
あ、、、昔を思い出しました。

新卒で 某グループの本社の入社試験を受けたら
一次面接の面接官がその年の新入社員で、2つ質問されて面接終了。
あっさり落とされた(笑)

自分と同じくらいの年代の人に落とされたのが悔しくて
もう一度、同じグループの会社の面接を受けたんです。
「たった2つの質問で落とされたんですけど」って言いましたよ~
結果、採用されたんですけど、昔は強気でしたね、我ながらオソロシイ。。。

simo様、時間のある時にしかできないこともありますよね
有意義にお過ごし下さいませ。
ご縁も祈っています{#emotions_dlg.haato}



2件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記