みんなの日記‐日記を読む‐

お年頃のボーダーライン

2014/05/30 14:26llx_simo_xll
読まれた回数:1088
【次男の琴線】

トレーナーにノーブラでぷらぷらしてても
別に何も言われないのに

面接から帰ってブラウス姿でほげ~っとしてたら

ちょっ おかー! ブラジャー透けてる!
まさか その格好で出かけたの!?

と怒られた。


ふーん ブラウスの背中に映る下着のラインが
君の琴線に触れるのね。
多分 男にしかわからない気持ちなんだと思うゼ。


【獅子身中の虫】

長男からの情報によれば
元オットが独り暮らしの準備を始めたらしい。

さすがに養育費 残金総額150万円を踏み倒すと
自立資金貯まるの早いご様子。

更に腹の立つことに
長男が べっつに高校はお金かかんないでしょ と言いやがったですよ。

他の学校は知らないけど
君たちが進んだ学校はお金かかってます。(約1万円×約6ヶ月)

へー でも やっとじゃん。 と!

君らの父親は 離婚後 実家に帰ったが
独り暮らしをするのが夢で
それはいつ開始しても構わないけど
果たすべき義務を果たしてからすることなんじゃないのかねぇ。

父親としての義務を果たさずして
なにが独り暮らしだ! と憤懣やるかたない思いなのに

捨てられた息子が 父親が夢を叶えることを
自分の養育費のせいで果たせないと勘違いし
養育費不払いを歓迎し

「やっと(夢が叶う)じゃん」

と言ったですよ。

金が貯まらない~、独り暮らしできない~と
父親から愚痴を聞いて育った子は
どんな父親になるんだろうね。




無職でも心配かけないように、
お金で困ることの無いように、つましい思いをさせないように
懸命に養育していることが虚しく、悲しくなった。

まーじーで、ム・カ・ツ・ク! 全身の毛が抜けたらいいのに。 


まだまだ求職活動中&面接連敗記録 更新中♪

失業保険の受給申請しますたっ

2件
#2 llx_simo_xll2014/06/02 22:16
>しろたえさん

反発が増えてきたのは自立するために良い傾向と思ってみてますが
でもでも 感情的には ムカツクー! ムキー! となります。ハイw
#1 -2014/06/02 20:19
あ、あ、あ、よそ様のお子さんなのにムカツクw
必要なのは学費だけじゃないのよ青年。
お母さんに借金してるのだあれ☆
2件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記