みんなの日記‐日記を読む‐

ガラケー負傷

2014/05/16 20:27llx_simo_xll
読まれた回数:931
あちこちの派遣会社に登録し散らかしていて
毎日 打診の連絡等をいただくのだけど

どうも愛機(ガラケー)の調子がおかしい。

通話開始直後や話している最中に
向こうの声が定期的に聞こえなくなる。

今日 最寄の柔らか銀行に行ってみたら
受信状態を確認してくれて

くるんと水平に半身を回転させるタイプなんだけど
接触不良を起こしていて

180度ではなく、165度くらいに保てばいいそうだww

案の定 スマホへの切り替えも勧められたが
もうちょっと首をかしげたまま頑張ってもらおうと思う。

修理するとデータ初期化されちゃうから
壊れたときを想定して データ保存 検討しておかないと。


【昨日今日の雑務】

・網戸の張り替え

・憧れのタッカーを購入→配線の固定

・ゴミ集積所のカラス避けネット補修


心無い輩がネットをライターであぶるらしく
何ヶ所も焼き切れた状態の穴が開いてたので

同系色のロープを購入し、節目ふしめで結び目を作り
ちゃんとネットになるように編んで直した。


しも 「ねーねー おかー 漁師のお嫁さんになれるかも!」

長男 「んと… 漁師のお嫁さんは たぶん もっと ちゃんとしてると思うよ…」

どういう意味w

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記