みんなの日記‐日記を読む‐

今月の仕分け終了

2010/07/02 09:46Sarsha
読まれた回数:1068

私の仕分けが簡単だから、すぐに仕分けが終わってしまい抜け殻。。。w


一気にほぼ全部取り出し、違う通帳に。

UFJとゆうちょを新しくつくったことで、振込み手数料もなくなったし、わざわざATMに行く必要もなくなったから、よりいっそう、通帳振り分けが簡単になりました。

あとは、クレジットの引き落としを変更するだけです☆〃

こうゆう振り分けが一番楽しいのにスパっと終わるからつまらないww

あとは、限られた中で地味にやってくしかないから><

今日も、だるい気持ちを振り切ってお弁当作成。
今週は、週1のNO弁当DAYもなく終わります。

息抜きのために水曜はやっぱり、食堂で食べたいなー。
お弁当おいしくないしw時間ないから手抜き満載だしw

今月は、2連休なにそれ?って月なので、どっかでこっそり振り替え休みいただこう。
しょっぱなから、考えただけでダウン。。。


Sarsha


Sarshaさんの新着日記