みんなの日記‐日記を読む‐

給料日☆〃

2010/07/01 10:12Sarsha
読まれた回数:1358
待ちに待った給料日です^^

まだ記帳してませんし、金額もわかってるし
給料日だからって、(貯金にまわすから)裕福になるわけでもないけど。。。
だけどなぜか嬉しい給料日♪♪

そして。。。今週は、順調なすべりだし^^
まだ300円しか使ってない☆先週の赤字を挽回☆〃

4日までは、6月分の給料で、まかないます。


あと、家計簿再開して、一ヶ月経ちました。
まだまだ、続けれそう。
やっぱり日記を書くのは効果がありますね。私にはぴったり。
みなさんの日記を見るのもモチベーションが高くなるし、楽しいです。

こんな独り言日記にコメントもらえるのも本当に嬉しいし、続けてるのは、ここのみなさんのおかげです^^



4件
#4 Sarsha2010/07/02 09:21
まーくんさん

私もアメリカでバイトしていたとき、ドルって価値がいまいちでした。毎回頭の中で円に自動でなおし、価値を確かめてましたw

見た目からして、なんだかおもちゃみたいで。。。
どっちも同じお金なのに不思議ですよね☆

大事に使いたいですね><
#3 まーくん2010/07/01 16:53
私の場合は月末に日本円で日本の口座に、月初めに中国元で中国の口座に分けて振り込まれます。

私が受け取るのは中国元の方ですが、やはり感覚的に元より円の方が有難味が有りますw

でも、どちらも同じお金、大事に使いたいですね。
#2 Sarsha2010/07/01 13:14
ISAOさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ。1日が給料日っていう不思議な会社なんですw

はい。木曜日。とても順調です☆予算をしたまわるように頑張ります♪♪
とても楽しくなってきました☆
#1 -2010/07/01 12:55
給料日だったんですね。おつかれさまー

今週ってもう木曜・・・ やりますな(ニヤリ

4件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記