みんなの日記‐日記を読む‐

ちょっとずつ

2014/05/02 17:00
読まれた回数:1161

なんとなくだけど、部屋が片付いてきた。
といっても、まだまだなのだけれど。

昨日、職場の人が「服が散乱」「まだ着れると思うと・・」
などど言ってた。
寝間着で着れると思うなら、もう着てますよ。

「じゃ、毎日1着寝間着で着て、捨てる。
1日1着廃棄できますよね?」

上司に向かって、そう言った。

そして私も、だんしゃりあん計画しなきゃだな。
聞かないCDなど、整理しなきゃ。

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

先日、旦那は誕生日。
しかし、出張だったのでお祝いしていない。
昨日、帰宅して「明日、誕生日ご飯食べに行こうかね」
と、自分で誕生日アピールハンパないww

なので、今日は外食予定。

(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

来ました来ました自動車税。
はうー泣
軽の分がまたあとから来ますね。
痛いけど、仕方のない出費です。







さんの新着日記