みんなの日記‐日記を読む‐

☆1ヵ月(31日)+3日計画☆

2010/06/25 15:27Sarsha
読まれた回数:1060
んんん。。。残金厳しくなってきました><
目標の週3日0円は、本当に順調。
これだけでも始めたばかりなのだから、良しとするべきかしら。。。

いやいや、自分を甘やかすのは、クセになるからダメダメダメ。
土曜日都会wにでるし、こりゃ大丈夫かしら><


タイトルの1ヵ月+3日計画。
今月から開始します。

気づいちゃった。

1ヵ月たった3日増やして、34日でやりくりしていくと、1年たったとき、1ヵ月分の給料が浮くことに!!
これはすごーーーい。

(3日×12ヶ月=36日)

もちろん 月々払いの保険やら携帯代などなどの固定支出は、そのままだけれど、その他の支出に関しては、まるまる1ヵ月浮く!

たった3日で、この効果なら、やらなきゃ損!!

ちょっと、家計簿つけて管理していくのがめんどくさくなるかな><
今月やってみて様子見します。

最近たるんでるし、がんばろう☆


2件
#2 Sarsha2010/06/28 09:40
まーくんさん

コメントありがとうございます☆
はい^^今週が、+3日週間です^^
一度やってみて家計簿記入がごちゃごちゃにならないか検討してみます☆〃

そうなんですね><貯めてもなんだかもったいないですね;;
是非素敵なもの買ってくださいw
#1 まーくん2010/06/25 17:44
1ヵ月(31日)+3日計画、良いアイデアですねぇ。
是非、実行して下さい。

私も真似して1日200元(月6000元)の出費目標を1週間(7日)で1400元→1200元
に設定してみます。
浮いたお金で帰国するときに高価な物を買って帰ります(笑)
(中国では元の持ち出し金額に制限が有るので、お金を貯めても持って帰れないのです)
2件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記