みんなの日記‐日記を読む‐

早く給料日にならないかしら。

2010/06/24 13:36Sarsha
読まれた回数:1365

給料が入ったからといって、節約で縛ってるから、余裕がでるわけでもないのだけど、なんとなく早く来て欲しい給料日。


私の給料日は1日です。
家計簿つけるにはとてもありがたい、わかりやすい給料日でお気に入りですw

6月分はGWがあったためとても少なくギリギリだったけど7月の給料は、通常で、少し多いから、嬉しいな♪♪

派遣は、ボーナスなんてないから、この時期は胸が痛いー><
でも、会社辞めるときに誓った 「二度と正社員にはならない」 は、今も健在です。

年金・保険はいってるし有給もあるし、定時帰りが通常だし、ボーナス以外不自由はない。
気楽だもん。うつ病再発しないのは、派遣のおかげ♪♪

でも、ここなら正も悪くない人間関係です。ってのが本音。


給料日まだかなー^^

みなさんボーナスおめでとう!!


2件
#2 Sarsha2010/06/25 11:43
yuiさん

こんにちは。コメントありがとうございます^^

そうなんですよ^^1日給料日ってのがお気に入りです。
管理がしやすくて、本当に助かっています☆ただ、みんなだいたい25日とかだから。。。早くくるので、とっても、うらやましく思ったりww

私も初心者なので、まだまだわからないことだらけです。一緒に頑張りましょうね♪
#1 yui2010/06/24 14:11
こんにちわ☆
給料日が1日ってうらやましいですー
やっぱ家計簿は月初から付けたいから1日に給料入るって素敵ですね>∀<

節約ってやっぱり大切ですよね…
あたしも節約初心者なりに頑張りますー

早くSarshaさんの給料日になりますよーに♪
2件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記