みんなの日記‐日記を読む‐

iPhoneエラーに。。。

2010/06/23 11:39Sarsha
読まれた回数:1140
iPhoneがios4にアップデートできるっていうから、したらエラーになって工場出荷状態にしなくちゃならなくて

それ、時間がかかるのよ!もう><結局今日は、なしですごしてます><

買って一ヶ月で不良だってなって新品交換になるし、運がない><


4件
#4 Sarsha2010/06/24 13:26
ISAO さん

ありがとうございます><頑張ってみます☆
優しさに感動してしまいました;;

少しなげやりだったけれど、またiPhoneと向き合ってみますww
#3 -2010/06/23 16:14
検索サイトで 「iphone ios4 エラー」 とか入れると同様な症状が・・・

Itunes のバージョン9.2にしないとダメみたいとか・・・

こことか参考になるかな?
http://howcollect.jp/article/535

http://d.hatena.ne.jp/namutaka/20100609/1276097687

#2 Sarsha2010/06/23 13:20
ISAOさん

やっぱりそうなんですか??><
時間がかなりかかるので、落ち込んでます;;
また今夜は、苦戦予定です><
#1 -2010/06/23 12:57

VerUPでなってる方多いみたいで・・・

早く治ればいいいですね!

4件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記