みんなの日記‐日記を読む‐

今日も達成?

2010/06/18 10:38Sarsha
読まれた回数:1115
お弁当持参頑張れたー><いつもギブアップするのに><

でもやっぱり週に一日くらいは、お弁当じゃないのが食べたいので、水曜日は生き抜きDAYに定めてありますww
この辺が甘いのかしら><

こうやって、毎日日記書いてると、結構反省や自分をほめることをできるので、いい

日記+家計簿はあってるなー


2件
#2 Sarsha2010/06/19 08:58
ISAOさん

ありがとうございます^^

確かにコンビニは便利な分高くつきますよね><

安くておいしいお店、私も今探してます。が、田舎だからかなかなかないのが現状でないてます。
その特技にあやかりたいですww
#1 -2010/06/18 17:54
頑張ってますね!!!

現場仕事が多いと外食が多くなるのですが、なるべくコンビニ弁当は避けてます。

安くておいしい店を探すのが得意になってきました。
2件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記