みんなの日記‐日記を読む‐

先週の反省と今週の目標☆

2010/06/15 11:33Sarsha
読まれた回数:1053
月曜日が、有給だったので、本日からが、週スタートな気分です。

今日、無事に、土日分の家計簿も入力できた。
2週間乗り切った><
今月は今週含めあと3週間。気を引き締めてがんばります。


先週は、先々週が良かったから気をぬいたのか、予算残金1500円。
先々週は3000円あったのになー><
でも、予算内でできてるから、家計簿再開したばかりだし、ゆっくり、確実に!!

あまったお金を貯金するのが楽しみになってきてます☆
予算分しか財布にいれないから、目にみえて、残金がわかるから、私にはちょうどいいやり方なのかも。

ただ、週始めは、万札一枚のため、使うとき、店員さんに悪いなーと思ってしまう。
今日も、お昼ご飯買うの悪いなーって思う。だから高いご飯にしがちだけど、そんな感情捨てて、250円のご飯に万札だします><

店員さんすみません;;

0円の日が、あまりなかった先週。今週も早速今日、お昼買っちゃうから、気をひきしめなくちゃ><

今週の目標は、3日0円の日を作ること!!
明日から金曜日までは、お弁当必ず!!


三菱東京UFJにいき口座を新につくりました。
また、もうひとつ、自動積立を増やしました。たった1万だけど。。。

でも、自動だから。絶対できるもんね。

Sarsha


Sarshaさんの新着日記