みんなの日記‐日記を読む‐

空気自慢

2014/02/07 14:10llx_simo_xll
読まれた回数:912

かれこれ3年目に突入した勤務先。 私あてに関連会社の人が電話をくれたのだけど

そのような者はおりません。 と繋いでもらえなかったらしいwww

いや、いるから。捜して?


2件
#2 llx_simo_xll2014/02/13 10:26

>チャオさん

わーぉ いじめだったら怖いー ><  しっかしどこにでもいるんですねそういう人。
意地と根性でご主人様に出会えたなら、いじめられても頑張っていたことへのご褒美だと思いますよ~ 仲良しさんで羨ましいかぎりです。

#1 チャオ2014/02/07 18:37
それって~こわすぎ!むかしむかぁし、老婆がまだ乙女だった頃、そういう空気というか若干1名のお局様にいびり出されて、退職致しました・・・だけど、女の意地なのであせってお見合いして取り敢えず、今の爺と結婚するから寿退社!という見栄も張りました・・っそれが間違いの元だった??と思うこともしばしばありまする・・・。.{#emotions_dlg.eheehe}
2件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記