みんなの日記‐日記を読む‐

なぜだ

2013/12/25 12:56llx_simo_xll
読まれた回数:959
前日や朝から仕込んで作った
ローストビーフやら骨付き鶏もも肉の煮込みは
黙々とたいらげられ

翌日 ババッと作った
鶏もも煮込みを流用したオムライスは

 うま{#emotions_dlg.haato}

と言われる理由がわからん。

並んで食べるラーメンが 並んだ時間の分だけ
評価から差し引かれるアレと同じなのか?

手をかけて作ったのに期待に沿わない評価ぶりに対し
私が不満を感じているだけなのか?

なぞだ。

2件
#2 llx_simo_xll2013/12/26 10:10

馴染みの味かー なるほどー。 ナンタラ風ナントカ よりも 素うどんのおだしの方がじわっと美味しかったりしますもんね。納得です。 チャオさんこそ色々手をかけてるのに何も感想無いんですか? 完食がおいしいの合図とか!? …にしても無言はちょっとさびしー {#emotions_dlg.namida}  美味しいのひとことが次の料理がもっとおいしくなるスパイスなのにねーw

#1 チャオ2013/12/26 07:55
お答えします{#emotions_dlg.haato}子供達は普段食べているものが美味しいのです!?手の込んだ料理も食べ慣れるとウマ{#emotions_dlg.haato}の部類に入ります?!・・そうでなくても忙しいsimoさんを追い込んでしまった?!・・誰からも何も言われない老婆のひがみです{#emotions_dlg.odoroita}
2件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記