みんなの日記‐日記を読む‐

いよいよ

2013/11/12 13:41llx_simo_xll
読まれた回数:1016
私も妹も 親孝行なことに(自分で言っちゃうw)
実家のひとつ隣の駅あたりで暮らしているので

老いてきた母のことを考えると
何かっちゃ 気楽に集えるのは便利。

師走は色々予定が立て込んで 気忙(きぜわ)しないから
ちょっと早いんだけど11月30日 実家で忘年会しませんか。 って

めんどくさがりでずぼらな長女(私)、キッチリでマメな次女(妹) ときたら
妹が幹事役になるのは毎度のことでして。

お誘いいただきました。

そして そして 当日 朝から


 コストコ行きませんか


って!!!

きゃー!  いよいよデビューですよ!

冷凍庫 空けなくちゃ! お金用意しておかなくちゃ!

カレンダーに ”忘年会”じゃなくて ”コストコ” って書いちゃったもんね。

ふふふー 今から楽しみー♪


【追記】

息子たちがそれぞれ違うウイルスによる風邪をひいてゲホゲホしてる。

のに、伝染らない私はやっぱり馬鹿なんだと思うw

皆様 ご自愛くださいませ。

4件
#4 llx_simo_xll2013/11/12 18:47
>のろカメさん

ありがとうございます。
皆さんのコストコ教訓を活かし、準備万端で出陣しようと思います!
#3 llx_simo_xll2013/11/12 18:45
>チャオさん

息子たちは予防接種しておらず、普通の風邪をひいてますw
予防接種をしてもインフルにかかる可能性はありますが、
万が一 かかったとしても軽度で済むそうですよ~。

帰宅したらうがい、起きたらうがい。 しかも鼻うがいで乗り切ります!
#2 のろカメ2013/11/12 17:45
お、コストコ行かれるんですね(^◇^)
いいなぁ♪

そうそう、まずは冷凍庫、冷蔵庫、お片づけですよ♪

忘年会(親孝行)も楽しんできてくださぁい!!


#1 チャオ2013/11/12 17:39
よ、予防接種をしても風邪ひくのですか~?これから大枚はたいてインフルエンザ予防接種を受けようとしている老婆のモチベーション下がります。あっ、お大事に。(インフルエンザじゃない風邪もありますもんね)コストコでかぜもらってきませんように・・混んでます!!
4件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記