みんなの日記‐日記を読む‐

ネットでへんなところを触ったため・・・・

2013/10/15 08:39美人OL
読まれた回数:1276
昨日、ネットであるところを触ってしまったため、LUNAなんとかというポータルサイトにアクセスしてしまった。
LUNAなんとかをトップ画面にしないとどうにもならなかったのでLUNAなんとかをとりあえずトップページにして後でヤフーに変えたらいいわと思ったら、
どう頑張ってもヤフー変わらない。
そして、困ったことにYOUTUBEを見ようと思ったら、普段使っているYOUTUBEでのGMAILのアドレスや名前がわからない。

新たにGMAILアドレスを作ったが、全然連絡がない。

昨日から最悪。

2件
#2 美人OL2013/10/15 18:13
llX simo xllさん

luna何とかがわかりました。
Lunascapeという日本初のブラウザ(インターネット・エクスプローラーと同様のもの)です。
さっきインターネット・エクスプローラーにしますか?の質問が来たので、はいとしたら、
元の画面になりました。
Lunascapeだった時は、デスクトップのインターネット・エクスプローラーの表示が白で隠されていました。


YOUTUBEが元の通りに使えるようになりました。

今まで使えたものが使えないほど辛いものはないです。








#1 llx_simo_xll2013/10/15 13:18

私も とある検索サイトがTOP画面になってしまい、ツールから直して、
不要な名前のプログラムをアンインストールしたのに
PCを立ち上げると 要らないサイトが立ち上がってきて困っています。
すぐ元に戻せないと、戻せない自分が悪いのに悪質なサイトに思えてきます。

いつも仕様じゃなくなると すごく不便で気持ち悪いですよね。

2件

美人OL