みんなの日記‐日記を読む‐

おねえさん魚買ってってー

2013/10/02 19:59llx_simo_xll
読まれた回数:1144
20~50代をターゲットにするなら
これだけ個人電話が主流になってきているんだから
無差別の家電話へのアタックは もう他の方法に切り替えたらいいのにね。

あーあー どうせセールスでしょ って

ぼぉ~ っとしながら 自宅電話に出たら


  お父さんかお母さんはいらっしゃいますか?

と。


は? 父は他界しているし 母は実家に居りますけれど、

いません、 何時に帰るか ちょっとわかりまてん  が通用しちゃったw

長男にこの話をしたら、 「あなたの親の話じゃないですから」 と
正しいツッコミが返ってきた。

今日は教習所だ、というメールに あんじょうおきばりやす と返信したら
「何語!?」 って戻ってきたり、最近レスポンスいいな あいつ。


とにかく、魚屋さんのおじさんに そこのお姉さん て呼ばれて
嬉しくなっちゃう現象が 起こっています。

今 私、 2cmくらい 浮いてます。 ドラえもん仕様です。

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記