みんなの日記‐日記を読む‐

イケメン小学生

2013/09/28 21:31美人OL
読まれた回数:1075
今日またマネーセミナーに行きました。
マネーセミナーに行く電車内でのこと。

私が乗り換え駅に着いた時のこと。男子小学生数人が反対側の電車に乗るので電車を降りた。
降りた小学生の中にひとり水筒を忘れた子がいて、気がついた男の子が急いで電車を降りて、反対側の電車に行った友達に渡しに行った。なんとか間に合って、その小学生が元の電車(私が乗っている)に帰ってきた。
ちょうど、荷物を持ったおばあちゃんがあいていると思って、座ってしまった。
もともと座っていた友達もその男の子が帰ってきても何も言わなかった。
その水筒を渡しに行った男の子は立ったままで電車が動いた。
渡しに行った男の子は背格好が私ぐらい(私は身長153センチ)で、小学生にしたら大きいほうだと思う。
顔がちょっとホリが深くて(沖縄系?)、目がパッチリでまつ毛が多くて長く、ちょっとぽっちゃりだった。
顔を見てたら、この男の子、カッコいいわって思ってしまった。
この男の子が大人になったらどんな感じになるんだろうって{#emotions_dlg.haato}思ってしまった。

おばちゃん、ついに小学生にまで目が行く{#emotions_dlg.eheehe}

2件
#2 美人OL2013/09/29 18:13
あさん

もうこんばんわでしょうか。
マネーセミナー?
私が参加しているのは金融機関主催ではないんです。
NTTの関連子会社(たぶん)が主催している分なので、独立FPが講師でこの商品を売るための説明というのはないです。
ただ、よくよく聞いてみると、それっぽいものはありますが・・・
セミナーが終わった後、1回のみ無料で個別に相談できるというのがあります。
今日、昨日セミナーをやっていた講師の人にわからないことがあって、事務所に聞きに行きました。
ただ、保険なんかは相談すると、こんなんどうですか?(標準語:これはどうですか?)ってな感じのことは提案されました。
今かけてる保険(化石レベルの保険)について、相談すると、解約はしないほうがいいでしょうと言われました。解約して得する場合としない場合があるようで・・・
保険に関しては勉強になりました。

昨日のセミナーではNISA(小額なんとか)の制度の話をしてくれたので勉強にはなりました。
募集対象年齢は30歳~40歳をターゲットにしていますが、実際はもっと上の人も参加しているようです(私もその一人です)。

お母さん美人だろうなって思うことありますね。
私の知人男性の実家に電話した時のこと。
お母さんが出てくるのですが、その声がきれい!
そのお母さんが出てくるときは、このお母さん美人なんだろうなってって想像していました。
ご本人は、顔は白っぽいのですが、ちょっと濃い顔系です。
本人に「お母さん美人なんと違うの?」って言っていました。



#1 2013/09/29 09:38
おはようございます!

マネーセミナー、どんな感じですか?
よくDMは来ていて、いってみたいなーとは思っているのですが
日時があわなかったり、行けそう!と予約しようとするといっぱいだったりなんですよお。

おこちゃま{#emotions_dlg.eheehe}
お母さん美人だろうな~って思うおこちゃまは、いますよね、、、おっさんか?私は{#emotions_dlg.kyaakyaa}
2件

美人OL