みんなの日記‐日記を読む‐

充電完了っ

2013/09/24 20:39llx_simo_xll
読まれた回数:1090
この連休は 子どもに了承と協力いただいて
2ヶ月ぶりにデート!

遠距離なので
普段は自分たちの生活をしっかり頑張って、数ヶ月ごとに会う感じ。

今回は喧嘩することもなく のんびりDVDを見たり
おうち焼肉をしたり 明け方にマクドナルドに行って
朝マックしか無ーい って吉野屋の牛丼まで買ったりw

帰りの新幹線の指定席
乗り遅れてずっと車両の間で過ごすことになったのも
楽しかったからヨシとします。

また2ヶ月頑張ろう。 せっせと節約にいそしもう。

生きていてくれるなら なにひとつ苦じゃないよ。


お肉の美味しい地方なので
今回 安くて良質の肉を大量に買い込み
冷凍して持ち帰ってきた。

両手のひらより大きな薄切り豚肉が
「小間肉」 って 58円@100グラム!

全然 コマ じゃないからっ

さっそく肉巻きおにぎりにしました~。

4件
#4 llx_simo_xll2013/09/25 14:57
>terefyonさん
はい、楽しかったです^^ 
互いに向上できる関係を築けるなら 恋愛でも友情でも こんなに素晴らしいものは無いです。
良い影響を及ぼしつつ日常を勤め上げる。 お金では得られない充実感ですゎー。
#3 llx_simo_xll2013/09/25 14:41
>のろカメさん
大変お得なんですが、大容量パックのまま冷凍しちゃったため
結局一気に消費する羽目に。。。
1キロ近くありまして、肉巻きおにぎりを17個、あまりの1枚はお鍋に入れました。
#2 terefyon2013/09/25 12:50
良かっね!?
#1 のろカメ2013/09/25 11:28
良いですねぇ(●^o^●)
しばらくガンバレちゃいますねぇ(●^o^●)
それに、

「小間肉」 って 58円@100グラム!
これ、マジうらやましい!!

私も、そんな{#emotions_dlg.haato}な充電したい(^v^)

4件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記