みんなの日記‐日記を読む‐

暑い・・・・・パソコンのそばの電波時計 32度表示

2013/09/23 18:47美人OL
読まれた回数:1079
朝晩涼しくなってきましたね。
連休で家にいました。

私が使っている21型のパソコンがあるところの電波時計での計測は
今朝8時ごろで28度
今の時間で32度になっています。

正直暑いです。

特にパソコンの前に長くいるとほんと暑いです。

エアコンがこの部屋にはないので扇風機を起動させないと暑くて・・

皆さんのご家庭ではどんな所でパソコンを置いていますか?


2件
#2 美人OL2013/09/25 23:05
llx simo xllさん

畳の上にデスクトップ本体?見づらくないですか?
放熱を冷やさないといけないから、エアコンを稼働させないとだめんでしょうね。
#1 llx_simo_xll2013/09/25 16:45
4畳半エアコン付の部屋
畳の上にデスクトップ本体を置いてます。
外の方が涼しかったりします。
真夏はエアコンつけないとPCにも影響出そうです。
2件

美人OL