みんなの日記‐日記を読む‐

写真加工アプリ     写真は嘘をつく?

2013/09/18 21:17美人OL
読まれた回数:902
仕事から帰って、近所の公園に行って、自分撮りの写真をとろうと考えてた。
アンケートモニターをやっていたら、暗くなってしまった。

さすがに写真をとるには難しいので、やめた。
そこで考えたのが室内でセルフタイマーで撮ることにした。
部屋には私しかいないので、以前買った三脚を使って撮ろうとしたが、久しぶりにセルフタイマーの使い方がわららなくてできなかった。

そこで考えたのが、Padを使って撮影すること。
アプリで自分撮りができるものを探しだし、撮影してみた。
化粧はしていません。
眉毛は整えたけど。
カメラのレンズがどこにあるのかがわからなくて何度も撮りなおした。
ついになんとか正面を向いた写真を撮影することができた。
自分撮りで加工ができるものがあり、美顔にするものを使って加工した。
ファンデーションを塗っていないのに塗ったよう感じに見える。
笑顔をつくるための口角を上げたようにした。

実際の私を見ている人は、違う!って言うと思います。

これで提出します{#emotions_dlg.eheehe}







1件
#1 うさこ2013/09/19 18:36
OKです、提出許可します。
1件

美人OL