みんなの日記‐日記を読む‐

ヒマだったの。

2013/09/15 22:52llx_simo_xll
読まれた回数:771
パンに合う、きのこのオイル漬けを作ったのなら
時間もたっぷりあるし パンも作っちゃえー ってね。


全粒粉入り田舎パン かんぱーにゅ。 胡桃入り。
  
両手の中に ぽす。と入るくらいの大きさ。 直径15センチくらい。

  
…をスライスして、くだんのきのこを挟んでチーズですよ。

6件
#6 llx_simo_xll2013/09/19 10:06

>Ukichanさん
チーズとの相性ハンパないです。パスタも絶品になります。
牡蠣もオイル漬けにし、これからドライトマトを漬ける予定なんですが
その間に私がオイル漬けになる予感満載です。

#5 Ukichan2013/09/19 06:19
この画像が頭から離れず、ついにスーパーできのこゲットですw
で、今漬けてます♪
明日が楽しみです♪( ´θ`)ノ
#4 llx_simo_xll2013/09/16 22:48
>チャオさん
全粒粉は粉ものに使う割りあいは少ないのに2キロも買っちゃいました。
くるみはですねぇ。300円あったらパン買えるのに敢えてくるみ買いましたw
梅干、鰹節、日本人の魂です!

#3 チャオ2013/09/16 18:18
美味しそう~上手に焼けている~だいたい、全粒粉だとかクルミだとかが台所にあるというところが通っぽい!!家は梅干しとカツ節はあるけどネ!!!
#2 llx_simo_xll2013/09/16 12:03
>うさこさん
多分、胃袋から。w

今、保存食にハマってるので先人の知恵クックパッドが師匠です。
#1 うさこ2013/09/16 00:10
おいしそー。

SIMOさん、アイディアはどこから湧いて来るの?
6件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記