みんなの日記‐日記を読む‐

顔写真掲載?  おばちゃんは写真が辛いぜ

2013/09/15 11:37美人OL
読まれた回数:1275
韓国イケメン俳優にバースディーのお祝いメッセージをFBで送ろうとFBでのファンの集まりで話が出ている。
みんなのメッセージを集めてビデオにするという。
メッセージを送る時の要件があって、その複数の要件の中に写真があった。

私は実はプロフィールに写真を掲載していない。
生年を公表していない。
以前の日記にも書いたが、FBでのイケメン俳優の台湾の中学生(実は高校1年ぐらい)のファン仲間がいる。フィリピンのファンもいて、彼女の写真を見る限り中学生か高校生ぐらいのように見える。
私のおばちゃん顔の写真を掲載したら・・・
台湾の高校生やフィリピンの少女に何と思われるのだろうか???
小顔にして写真をとろうか、それとも美顔して写真をとろうか、それとも自分の顔にモザイクをかけようか(笑)


2件
#2 美人OL2013/09/15 19:14
うさこさん

早速のコメントありがとうございます。

私はうさこさんよりさらに年上なんで{#emotions_dlg.eheehe}海外の仲間が子供に見えてくる~。

私の場合、大きなお世辞ですが、40過ぎのころにある職場のおばちゃんに「20代でしょう?」って聞かれたことがありました。
さすがにきっちり否定はしました。


ここ数年すごく若く見られることが多くなりました。
独身というのが大きいのかなって。

海外の仲間は何歳と感じるんでしょうかね????

#1 うさこ2013/09/15 18:41
日本人は若く見えるから大丈夫〜。

私は四捨五入したら40なのに、日本人から見ても30歳とか言われるから。
2件

美人OL