みんなの日記‐日記を読む‐

9月〆

2013/09/14 14:54llx_simo_xll
読まれた回数:1032

★米15キロ買って 半月夏休みがあって 食費5.6万。

 がんばったけど まだ しぼれる。 はず。

★携帯代 3台合算で3万超え 原因@長男。

 彼は携帯代と貯金として毎月2万ほどを私に納めているが
 予定外に支出が増えることが予めわかっているなら
 前もって報告や許可申請があってしかるべき と 叱った。

 払ってるんだからいいじゃん。という話ではない。
 使い方とスジの通し方の問題。

★わけわかんないリフラ退会

 携帯代の明細 印刷してみたら 不明の項目
 『 リフラ 315円 』
 健康関連の施設検索紹介サービス。。。
 (自動で登録されたらしい@柔らか銀行のスマホ切り替え時)
 いらねええええ! 即刻退会するよう命令→実行。


★きのこのオリーブオイル漬けが…

 まじ美味しすぎてヤバい。どうしよう。

 カキのオイル漬けもやってみたい。どうしよう。


llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記