みんなの日記‐日記を読む‐

匠の技

2013/09/04 10:46llx_simo_xll
読まれた回数:824
こげパンを、けずってきつね、色にする。  一句。

トーストこがしちゃったのねー
こんな技ばかり上達します。 はぃ。


【ゆうべのご飯】 からの~ 【お弁当】
冷凍しておいたハンバーグ
ジャガイモ、にんじん、玉ねぎを炒め
ビーフシチューの素で煮込む

煮込みハンバーグ完成

残ったソースに牛薄切りバター醤油炒めを加えて和える

ビーフシチュー弁当完成


昨日のお弁当にもミニハンバーグが入っていて、
夕飯に煮込みハンバーグを食べながら
残る冷凍ハンバーグを何味で食べようか話していて
ノーマルなケチャップ系ソースで食べたいとのたまう長男、
お前、いい奴だなw 

だけど 弟の歯ブラシを間違って使ってしまったとわかったら
わかった瞬間に返せw

次男 「ちょ それ 俺のー {#emotions_dlg.mukamuka}
長男 「ああ、いつもの場所に置いておかないからw」
 私  「間違えたんなら返しなさいよー」

長男 「 ノー プロブレム! 」

心配なんぞしとらんが。 そのまま磨き続けるなw キモwwww

2件
#2 llx_simo_xll2013/09/05 12:49

>のろカメさん
こっそりニヤニヤしていただけたら しもはありがたき幸せでございます。
調子に乗って目でピーナツ噛むとか言い出しかねないんで賛辞はその辺で。照

がっつり関東です

歯ブラシ後日談 あとで書きます。

#1 のろカメ2013/09/05 11:39
simoさんの文章上手だよね。
なんか、楽しく読んでます(*^_^*)
関西人かな??と思ってたけど、ちがうんですよね。
話にボケ、つっこみ、オチがあるからかな♪

こないだは1日中 ♪simo屋の牛丼♪ が頭流れてたし(+o+)
長男クン、次男クン、それぞれナイスだわぁ。



2件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記